ミラーパウダー失敗( ;∀;) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ネイル塗ってましたゆんです💅



結局ジェルネイルではなく普通のネイルにしたんですがね



なんと言うか・・・



結果から言うと失敗しました( ;∀;)w



パープルのネイルしてその上からミラーパウダーで艶出ししようとしたんですが、表面ツヤツヤというより粉っぽさが目立つ仕上がりになっちゃった( ;∀;)



パープルがこれ




これにミラーパウダーをしたんですけどね



どうしたらリカバリー出来るものやらやら(´・ω・`)



上からクリアのジェルネイルしてもう1回やってみるとかかなぁ(´・ω・`)



まぁなんとか出来ないかもうちょい足掻いてみます(´Д`)



慣れないことはするもんじゃないな(´Д`)