お気に入りの写真 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜99人の壁というクイズ番組を見てて一緒になって答えてましたゆんですw



最後の水族館問題はなんと私も全問正解でしたびっくり



その水族館の問題をやっていた方が最後に魚も色んな表情をして面白いんですよ~( ´ ▽ ` )みたいな事をおっしゃってまして



確かにその通りだよな~あー京都水族館行ってみたい( ;皿;)←



って見てましたw



そんな水族館大好きなわたくしですが、今まで何百枚と写真を撮ってきましたが中でもこれが1番お気に入りの写真ですね( ´ ▽ ` )ノ















5年前の秋名古屋港水族館で撮ったハゼの写真📷



ガラケーで撮った写真なので画質は悪いですけど(^q^)w



この一枚目が特にお気に入りです(*´罒`*)



あとは自分で撮ったのでは無く母が撮ったものですが・・・



この時訳あって気分が落ち込んでいたんですよ⤵︎



そんな時イルカの水槽の前でしょんぼりしてたら一頭のイルカがまるで私を慰めてくれるようにずっとそこにいてくれたんですよね



その時気づかなかったけど後ろで母がその様子を写真に撮ってたのですが、その写真も気に入ってます( ´ ▽ ` )



私がガッツリ写っているのでここには載せられませんけどw



この2枚の写真が撮った中では特にお気に入りですね( ´ ▽ ` )



もちろんクラゲの写真も気に入ってますが、クラゲは写真に収めるよりも実際色んな表情を見て楽しむ方が好きですからね(*´v`)



あ~・・・



こんなこと言ってたら余計水族館行きたくなっちゃったよ( ;∀;)w



行きたいなぁ~w