ウィークリージェルネイルにユニコーンパウダーを | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



楽天スーパーセールで購入したミラーパウダーを使おうと思ったんですが、使い方に自信がなかったのでとりあえず違うパウダーで練習しましたゆんですw



ミラーパウダーで爪ピッカピカにしてやろうと思ったんですけどね~



なんか上手くできる気がしなくてw



なので家にあったユニコーンパウダーを使ってパウダーの使い方を練習しましたw



今回はウィークリージェルネイルの水色にユニコーンパウダーをつけただけのシンプルカラーにウインク




写真だと分かりづらいけど結構綺麗に出来ました\(๑´ω`๑)/







・・・角度変えてつやつやな感じを撮ろうとしたけど変わりませんね(^q^)w



ユニコーンパウダーは淡~~いレインボーの膜がはってるような偏光カラーに仕上がるんですよね( ´ ▽ ` )



なので写真より実物の方が全然綺麗ですw



でもこの感じなら次ミラーパウダー使う時も上手にいけそうかなー?(・∀・)



次こそはちゃんとチャレンジしたいと思います( * ॑꒳ ॑*)