KATEでブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



眠い目を擦りながら病院行く支度してましたゆんです( ´⚰︎` )。⚪︎



眠いです(^q^)w



とはいえ今日を逃すと雨の中検査だけしに行くのも嫌なので無理矢理でも行きますよ~( ;∀;)w



とまぁ今日は検査のみで寄り道する気もないので、簡単にメイクしちゃいましたよ(  ˙◊˙  ) 



今日のメイクはブラウンメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




KATEのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとブラウンのマスカラ



左上ゴールドをアイホール全体に



左下ブラウンをまぶた全体に



右下濃いブラウンを二重幅に



アイラインはまつ毛の隙間を埋める感じに



雰囲気こんなです写真撮り忘れちゃった滝汗 w



とはいえ至って普通のブラウンメイクですねウインク



アイライナーのカラーを変わったのにしようかなーと思ったりもしたんですが、今日はそこまでしなくていいかなとヽ(゚∀。)ノw



そんなやる気のないメイクで



病院が混んでない事を願いつつバスの中で爆睡しないように行ってきたいと思います(^q^)w