セリアのジェルネイル | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



セリアでジェルネイル買ってみましたゆんです( ˙◊˙ )







右がベース&トップコートで、左がカラージェルネイルのブラック



どうやらこのベース&トップコートはLED/UVライトは不要で、サンディングも要らないみたい



そんでもってペリっと剥せるみたいですねウインク



そしてカラージェルネイルの方は黒があったので、100円だったし買ってみました(  ˙◊˙  )



こちらはLEDライトで1分で硬化出来るみたいですね💡



ブラックはコンサートの時につけたかったので、その前に試し塗りしてどんなもんか様子見てみたいと思いますニコ音符



もしいい感じだったらもうちょい色買い足そ(*´罒`*)