リニューアルオープンしたので | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



エスパルの地下がリニューアルオープンしたので行ってみましたゆんです\(๑´ω`๑)/



・・・と言ってもKALDIだけ行ったんですけどね(^q^)w



お昼前くらいに着いたんですが、レジの列が店内一周してましたよポーン



KALDIは19~21日までリニューアルオープン記念イベントとして各日3,000円以上お買い上げの方先着300名様に、オリジナルエコバッグプレゼントっていうのもやってましたが・・・



目の前で終わりました\(^o^)/w



店内10%OFFでコーヒー豆が半額?でさらに広告の品があったので尚更だったんでしょうね(;・∀・)



とりあえず我が家で使ってる塩と 




広告の品で安かったハチミツ




それとトマト缶やらパスタやら・・・



その後にまだ用があるというのに真っ先に重い物買いまくっちゃって後が辛かったわ笑



他にもリニューアルオープンしたお店や新店舗もあったみたいなのでね( ´ ▽ ` )



今度ゆっくり見に行きたいと思います(*´v`)