鏡無事ゲット( ´ ▽ ` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は頼まれたお使いものをしてきたついでに鏡買ってきましたゆんですヾ(*´∀`*)ノ



先日夜中に割っちゃったのでね(´・ω・`)



小さいので代用してましたがやっぱり不便で(´;ω;`)



で、こちらです( ´ ▽ ` )ノ



折りたたみ鏡( ´ ▽ ` )



今まで使ってたやつとまったく同じやつです



縦23cm17.5cmくらいです



やっぱり大きめが楽ですからね(*´罒`*)



裏を見たらこのナピュアミラーとやらは




・・・



メイクするのにうってつけな鏡だったみたいですねヽ(゚∀。)ノ←



そんなのだとは露知らず使ってました笑



何にせよこれで一安心です( ´ ▽ ` )



よかったよかった(*´v`)