プチプラコスメ+αでイエローグリーンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日も諸用で出かけなければのゆんです( ´・ ・)-з



面倒ですが昨日ではダメだし明日でもダメなのでね(´Д`)



ってことでサクッと今日のメイクですよ~(  ˙◊˙  )



今日のメイクはライトグリーンメイクビックリ



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




エスプリーク・マリブのアイシャドウ、NARSのアイライナー




マーブルブラウンでまぶた全体に



黄緑をまぶたの目尻に



ダークグリーンで上まぶたのまつ毛の生え際と下まぶたの目尻から黒目の下辺りまでしっかりラインを引いて



雰囲気こんなです




ポイントはこの目尻の黄緑だそうです



アイシャドウ自体は淡いカラーですが、濃い色で目の縁を囲っているので結構な眼力メイクにもなっております(  ˙◊˙  )



こんなメイクで



雨が弱いうちにサクッと行ってきたいと思います(  ˙◊˙  )ノ