iPod | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



そろそろiPodの中身を整理しようかなと思いつつも中身が多過ぎてそれすら面倒に思えちゃってなかなか手を出せてませんゆんです(・ω・;)



その割に曲や動画を増やしているからただただ増えていくばかりで残りデータ量が一気に減っていっちゃってるんですよね(´Д`)



もう近々容量パンパンになるんじゃないかなぁとハラハラしてます(^q^)w



ちなみに私の持ってるやつの容量は160GBです(  ˙◊˙  )ノ



動画も入れたりしてるから残りが50切りそうなところですね(・ω・;)



入れたものの結局見ない・聞かないってものも中にはあるのでね



それらを削除...までいかずともチェック外しておけばiPod自体の容量は多少空きが出るのでね(・∀・)



なのでその整理をしようしようと思いつつも早数ヶ月...



ダメですね(^q^)←



やろうと思ってリスト見たりもしたんですが、これやっぱりいつか聞く(見る)だろうからやっぱり✓は入れたままにしとこってそのままにしちゃってたりねw



これだから整理整頓は苦手だ( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)←



どこで見切りをつけるかがなぁ難しいところです(;´・ω・)



とりあえずはサラーっとリスト見て目に止まったここ暫く聞いていない曲は✓外していこうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑