JILLSTUARTでピンJILLSTUARTクメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



若干目が回ってるような感覚に苛まれていますゆんです(;-ω-)🌀



あっちへフラフラこっちへフラフラって迄はいかないので平気といえば平気ですが、その目眩(?)みたいなせいで気持ち悪いってのが辛いところです( ´・ ・)-з



さて



そんな今日はメイクの色を聞きそびれてしまったのでね



だったらバレンタインに向けて可愛らしさを目指したメイクにしてみようとやってみました( ・ㅂ・)و ̑̑



今日のメイクはIキラキラピンクメイクI



使ったのはこちら(σ・ω・)σ





JILLSTUARTのジュエルクリスタルアイズとシュガーブリリアンスアイカラー



瞼全体にパレットのピンク



二重幅と目尻に三角▷になる様にパレットのフューシャピンク



上から被せるようにシュガーシリーズのピンクグレープフルーツ



目の際には黒でアイライナー代わりに



雰囲気こんなです





これ実際見るとこの何倍もやったらIキラッキラIしてますwww



リキッドタイプのアイライナーを使わなかったからか目元の印象が若干ながら柔らかくなったかな?•́ω•̀)?



いつも濃いめメイクばっかりなので女性らしいふんわりしたようなメイクがどうにもヘタで困ります\(^o^)/w



練習して精進せねばね( ・ㅂ・)و ̑̑



とは言っても



見せる相手もいないからどうにも気合が入り切らない中途半端な感じでやってしまうのは悪いくせですね(・ω・;)



目元くらいしかメイクしないんだから買ってるアイシャドウ達のためにも練習して腕を磨かねばね( ・ㅂ・)و ̑̑