TLR200 サイドスタンド外しパート2 | ブンの越ヶ谷ベース

ブンの越ヶ谷ベース

管理人ブンの趣味の事を中心に書いてます

かども、一昨日のサイドスタンドスプリングの取り付け方法が間違っていました。スプリングの向きが違っていました。
{3DB0C33D-6E59-442D-A2A7-0725E83AD461:01}

正しいのはこちらです。
{5CB94AC3-6B80-4FCC-B2E8-011270FBDC6B:01}

間違っていた方はスプリングが異常に曲がっています。
{0D722E7D-2BB1-48F6-9101-247F0ADE5B91:01}

正しい方はスプリングがストレートになってます。
{1C851CEC-BBB9-4DCF-A54C-C37423E6907F:01}

取り付けた際は簡単に付いたのでこれで正しいと思ってしまったのです。後から写真を見て異常な曲がりに気付きました。(^_^;)
スプリング外し工具の先端です。突起の部分がスプリングを引っ掛ける部分です。
{F0525047-756F-4F94-ADCB-2C2806FC1259:01}

工具を当てがってスプリングを引っ掛けて工具を回しながら引っ張るとスプリングが外れます。
{B646672A-450E-45F1-A88A-D0535BB62A7F:01}