Happy X`mas!! | ☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

愛犬blog
文太 14歳で他界 きなこ 7歳
ムサシ 2歳で病気で他界 いつ迄も愛しい家族 ♡

動画 時には 下ら無い内容も (^◇^;)
気軽に見てね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

おはようワンビックリマーク

 

今年も11月末に 飾り付けウシシ

 

 

 

 

文太kunとムッチャの所を X`masバージョンにクリスマスツリー爆  笑

 

そして 文太kunとムッチャのブレスはデレデレ

 

 

 

 

ツリーにてへぺろ

 

作って貰ったムッチャはニヒヒ

 

 

 

 

トナカイに乗せてゲラゲラ

 

又ママchan ( ̄▽ ̄)あせるあせる 

って 思ってるんだろうねてへぺろ

 

そんな昨日のeveの日はニコ

2人を今年最後の おぷちゃんDay!!

 

おぷちゃん入った後のキナchanは

メッチャ寒がりだから 温かくしてほっこり

 

 

 

 

 

ムックは ヒーター前ウシシ

 

軽く掃除機掛けて チョット買い物にやり

夜は ママchanオムビーフを作ってニヒヒ

 

 

 

 

 

気持ちながらの X`mas気分クリスマスツリー

 

キナchanと ムックもニコニコ

 

 

 

 

キナchan 鶏肉と牛肉に アレルギーが有るからねぶー

まずは 先に

 

 

 

 

文太kunとムッチャにも 上げてから照れ

 

 

 

 

 

飾り付けしても 食ってしまえば一緒だから

マゼマゼしててへぺろ

凄い 勢いで食べた2爆  笑ラブラブ

 

そんなキナchanとムックの

今年のX`masバージョンのニコニコ

 

 

 

 

Happy X`mas!!クリスマスツリー爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は皆さんも 素敵なeve日を 過ごしたのかなはてなマークはてなマークおねがい

 

我が家のブロクは これが最後ビックリマーク

 

そして アメブロを辞める事にしましたニコ

 

今迄 お付き合いして下さった皆様

有難う 御座いました爆  笑

m(_ _ )m

 

良いお年を お迎え下さいビックリマーク ヾ( ´ー`)