2017年お気に入りフォトバトン | ☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

愛犬blog
文太 14歳で他界 きなこ 7歳
ムサシ 2歳で病気で他界 いつ迄も愛しい家族 ♡

動画 時には 下ら無い内容も (^◇^;)
気軽に見てね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡



おはようワンビックリマーク


インスタで チョコっと見た事は有ったが

イキナリ仕事から帰り ブログを見て居るとびっくり

まさか自分に回って来るとは ビックリ!!あせるあせる


インスタ ブログど仲良くしてるニコニコ

るうまま

からのバトン 一応受け取りましたニコ


#2017年お気に入りフォトバトン


ルールは

今年撮った お気に入りの写真

13枚 (それ以上でも可)を

ハッシュタグ#2017お気に入りフォトと入れるビックリマーク


次に回す人を指名するビックリマーク ですにやり


んなぁ〜イキナリ予告も無しに ブログで言われても笑い泣き

写真浮かばんよぉ〜〜ショック汗


と思いつつ アルバム見てると目

出るワ 出るワ爆  笑


そんな ママchanの お気に入りの写真は・・・

やっぱり これおねがいラブラブ


 



今年 新年の挨拶で 撮った写真ラブ


文太kun少し 足腰来てたけど

マダマダ元気だったニコニコ







これは2


文太kunの パクパク食べるお顔やデレデレ

寝る時 横向けば文太kunの寝顔ドキドキ

安心仕切った寝顔が 大好きだった照れ





これは3


ガレージ撮影会の中の1ニコ


こんな風に 皆で撮る事は 無かったから

本当 記念の良い1枚にニコニコ音譜





これも3


インターペットで あんちゃんと会い

キナchan初めての あんちゃんとご対面ウシシ


この記念の1枚も お気に入り照れ





キナchanとお花見


クンクン匂い嗅いだり

キナchanは来年も 一緒に花見しようなおねがい

そんな風に問いかけながら 見た花見音譜





これは7


ドギーズアイランドで!!


はなまる家のまいちゃん ぶる斗家のぶる斗くんと

一緒に遊んだ時の 記念の写真ニコニコ


イッパイ水浴びして 楽しかった爆  笑





これは11


なめこが ムックのオマタに 顔を突っ込んでガーン

挨拶した1ゲラゲラ


これもママchanの お気に入りウシシ





これは9


ひっさびっさの 遠出DASH!DASH!

和歌山でキャンプした時の ランチの時のニコニコ


キナchanが 楽しそうにテクテク歩く姿に

改めて感動したっけおねがい


今思うと 皆で撮れば良かった っと後悔ショボーン


最後は やっぱりコレだよねウインク







12月の始めに ブレ家を1日 連れ回したてへぺろ

赤レンガ倉庫で 撮った写真ニコニコ音譜


これは今年の お気に入りかなぁ〜〜照れ

と 言いたい所だけどてへぺろ


オマケで もう1ニヒヒ





これも メッチャお気に入り爆  笑


インスタでしか 上げて無いんだけど

余りにも出来過ぎた 1枚だよねゲラゲラ


この光景見てママchan 目が点に成りましたびっくり


でも こうやって振り返るとほっこり

気楽な友達と遊ぶのが 気を使わず 遊んでても楽しいウインク


この先も こんな付き合いなんだろうなぁ〜〜照れ

と 改めて実感したニコニコ


るうママ 良い機会を音譜

振り返させてくれて ありがとう爆  笑


そうして もうすぐX`masクリスマスツリーサンタ

皆さんも 素敵なX`masを 送るのかなニコ


そして バトンを渡さ無きゃいけないんだよねアセアセ


悩みに悩んで・・・えー?


いつも欠かさず FBやブログに来てくれるニコニコ

ちづるさん!!

ヨロシク お願いねニヒヒ

 

 


いつも お付き合いして下さる皆様

有難う御座いますニコニコ