コーデ90Emilytenplecute | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

ベレー帽とタイツ以外エミキュです。

ベレー帽だと邪魔なのでリボンカチューシャ付けました。
手に持ってるのはライブでゲットしてドラムスティックです。
ちなみに今年はコーデ日記サボりまくりでした。それ以上に色々なイベントに行ってたわ。

クリスマスイブは毎年こちらのライブを見て過ごします。









ライブは二時間半満足過ぎる内容でした。
ツアーも発表されてもう来年の予定が埋まってしまう事態発生です。
イブに集まるライブ仲間との夕食も楽しかったです。
また来年も行けるといいな♪