またまた忙しさにかまけて
サボっていた一日一捨て
9月から挽回しようと決意を新たにしたものの
既にこの時期。。。笑い泣き

少しずつでもやることに意味がある!
とここ最近で捨てたものを記録しておきます

まずはハガキ3枚


これって何も思いつかなくて
困ったときに捨てるやつ〜笑い泣き
北海道星野リゾート トマムの
雲海のポストカードは
何年も前の家族旅行の思い出だけど
同じものが人数分あるのでニヤニヤ1枚処分します

こちらはパスケース2つ


電車通勤で使っていたけれど
今はスイカもスマホケースに入れたりして
今後も使うことはなさそう

もう少し何かないかと見渡せば


この空き箱

コードのゴチャつきをどうにかしようと

ここに入れて隠すために置いたのだけれど

これ自体が邪魔泣き笑い

そうだわ、私、

そんなマメな性格じゃなかったわ

しかもこれ、

お父さんの位牌が入ってたものだし…チーン…

処分、処分ニヤニヤ


これで6個捨て

もう少し頑張って追いつこう


普通、断捨離は

不要なものを捨てること

昨日、3つくらいある糸ようじのストックの

1つを使い切り

これで買い足さなければ

1つ家からものがなくなったのと同じこと

物を減らすという意味では

ストックを持ち過ぎないことも

当たり前だけど大事ですね指差し



👩今日の食事
朝・食パン半分
昼・カップ焼きそばバゴーンワカメスープ付き

夜・oisixスタミナとんとろろ丼

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット