彼氏いない歴1年以上の娘さんから

突然

彼氏ができた

と打ち明けられたお母さんあんぐり


友達の病気というシリアスな話のあと

しかも車を運転している最中ということもあり

激しく動揺したそうです。


でも、きっと娘さんは話たがっているのだろう。そこでさりげなく


そうなんだー。職場の人?


などと聞いてみると(娘さんは看護師)

別の病棟の同期と飲み会した時に来てた人

だそうで

聞いたら高校の先輩で

あらまあ

で、なんと

お姉ちゃんの彼氏さんの同級生!


娘さんとお姉さんも

同じ高校に通ったのですが

別々に知り合った彼氏さん同士が

同級生とは!

ただ娘さんと彼氏さんは3学年違うので

高校生時代のかぶりは無いとのこと


じゃあ、お姉ちゃんの彼氏さんは

○○(娘さん)の彼氏さんのこと

よく知ってるんだ?


でもお姉ちゃんの彼氏さんは文系で

私の彼氏さんは理系だったから

あんまりよく知らないみたい


それにしても世間は狭いねー

すごい偶然だね!

そんなことってあるんだー!


などとお母さんも興奮気味に盛り上がり

盛り上がりついでに


で、何してる人?


と聞くと。。


🔺▲病院のお医者さん


おおおおーっ!



👩今日の食事

朝・生コッペパンチョコホイップ

昼・お弁当

夜・oisix湯葉と梅しそ和風パスタOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット