昨日は大学生の息子

おさるおのアパートに行った帰り

埼玉県入間

三井アウトレットコストコ

寄ってきましたお願い


アウトレットで覗くのは

Francfrancafternoon teaなどの

雑貨類

服や靴はちょっと高くて買えません。。。


前回Francfranc

すべて50%オフコーナーが充実していたので

今回も期待していたのですが

特設コーナーはなく残念悲しい

それでもちらほら50%オフの商品があり

目を溜めたのはこちら



ボディーミルクやリップバームなどです。

ちょうどリップクリームも切れるところ

ボディークリームも残りわずかとあって

ラッキー❗️と思ったのですが


特に母の女心がくすぐられたのが

ネイルオイルニコニコ

正直

爪などを気にする気の利いた女

では全然ないのですがニヤニヤ

テスターを塗り

キラキラした指先を見たときの

ときめき、高揚感がすごくて

半額の450円

こんなに気持ちが盛り上がるのなら

これはアリでしょうと

3点を1500円でお買い上げ〜

何かこれだけですごくいい女になった気分ニコニコ





そしてコストコではいつもの定番に加え

今回初購入はこちらのカップパスタ


ちょっと見てくる

とどこかに行ってに戻ってこない父(夫)に

イライラし始めたとき

コストコ名物こちらの試食を

母の分と合わせて二つ

手にして現れたときには

さすがわかってる〜

変なところで感心ニヤニヤ


そして試食の魔力かもしれませんが

ひと口食べたこれがやけに美味しかった❗️

なので食べてないほうのこちらも勢いで購入

6個入り1,398円


試食効果 恐るべし滝汗


山梨でもFrancfranc

このたびイオンモールに出店ニヤニヤ

山梨初のコストコ

2025年春開業予定と

盛り上がりを見せているところ


でもちょっとした旅行気分で訪れる

入間のアウトレット&コストコも

やはり捨てがたいのです。。。



👩今日の食事

朝・抹茶あん入りたい焼き半分

昼・月イチカレーの日

夜・肉じゃが、わらび煮など


👩今日の一日一箇所片付け&一捨て

忘れてた。。。