今日は年度末最後の日

異動、退職する職員にとっては

現所属での最後の勤務となります


ということで

朝から職場はその方たちへのお礼の品や

または送る側からのプレゼントなどが

飛び交う一日となりました指差し


私は今年異動ではないので

送り出す側ですが

私からは

スタバのチケット2000円分+クッキーを

セットで6名分


こういう習慣がある職場とない職場があり

用意するか迷ったところですが

結果的には準備しておいてよかった


お世話になりました

といろいろいただき

もらいっぱなしではいたたまれないニヤニヤ

ですからね。。。


そして父も今日をもって今の会社を退職ニコニコ


飲み会のたびにお花をいただいていましたが




今日もこんなに豪華なお花をびっくり



以前、看護師の友達が

看護師長としてある病院を去る時

いただいた品々をインスタにアップしていて

胡蝶蘭の鉢植えや

ブランドのバックなど

その豪華さに目を見張ったものです滝汗


あの世界とは比べられないけれど

それでもこんなふうに

お気遣いいただけるのは

大変ありがたいことです照れ照れ


なんとなくこういうお花は

人望の厚さを示すようで

〜母はまるっきりもらえる気がしないけれど〜

いただいた父も嬉しかったと思います。


先日の家族の食事会では

退職のお祝いにケチがついてしまったけれどニヤニヤ

長いことお疲れ様でした。

ご卒業

おめでとうございます💐💐



👩今日の食事

朝・くるみパン

昼・セブンイレブン 

三種のチーズのミートドリア

夜・山梨県甲斐市とん平さんの玉子丼

👩今日の片付け

なし


👩今日の一捨て

美容液使い切り

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット