最終的に大谷さんの口からは

お相手の名前は出ませんでしたが


ネット上ではもうほぼ確定かのように

女性アスリートさんの名前が

取り立たされています


でももしそうなら本当なら

とても可愛らしくめちゃくちゃ素敵な方お願い 

逆にこの方じゃなかったら

この方でいいじゃんくらいな。


それこそ大谷さんのインスタのメッセージや

会見の一問一答まで

残さず伝えられているわけですが

その中でもかなり反響を呼び

母も大好きなのが

アメリカ向けに発信された

英語のメッセージの一文


who is very special to meラブラブ

(彼女)は私にとって特別な人・・・


うわああぁ溶ける〜溶けてしまう〜ラブ


英語が苦手な母でさえわかる

シンプルすぎるセンテンスなのに

なぜこんなにきゅんとするのでしょう


それはやはりみんな

自分が誰かの特別になりたい

と思っているから


他の誰でもなく

君を選んだと言われたいから


それを何のてらいもなく

ストレートに言われたら

(考えたのは通訳の水原さん?

まさかね…ニヤニヤ

それも相手が大谷さんだったら

女子は泣くでしょう照れ

何なら母なら墓石に刻んでしまいたいくらい


物理的に会えなかったにしても

これだけ誰にも感づかれずに

隠し通せるお二人の浮ついたところのない

堅実な生活設計は

本当にお見事❗️そしてすごく好感が持てますお願い


ちなみにSNSの皆さんのコメントで

母が一番好きだったのは


みんな気持ち切り替えて

大谷翔平の嫁の友達のポジション狙っていこ。


なんて前向きな‼️

こうゆうの好きです。。。ニコニコ


何はともあれ

大谷翔平さん、まだ見ぬ奥さん

ご結婚おめでとうございますおーっ!



👩今日の食事

朝・しらすチーズトースト半分

昼・月一のカレー注文日

見た目以上に辛かった❗️

夜・久しぶりのはま寿司

👩今日の片付け

和室壁際箱一つ


👩今日の一捨て

かかと用ケアクリーム使い切り


6年前に亡くなった母の使い残し…

まだまだありますが調子いいです。。。