大規模な地震が発生し

お困りな方も多いかと思います。

どうぞ皆さまご無事でありますように。。。




新年明けましておめでとうございますニコニコ


友達と初日の出を見に行くと言う

大学生のおさる

朝5時半に車で出かけると言うので

5時に起こしに行くとすでに出かけたあとアセアセ

不慣れな運転を心配する母の気持ちも知らず

友達を乗せて遠くまで出かけられたことに

満足して帰ってきました


そんな年初めの今日

今年の母の目標〜やりたいこと〜を

書き留めます。


①遠出の家族旅行


去年の夏は九州旅行を計画したものの

結局、父が乗り気にならず

流れてしまいました悲しい


お年頃の娘たちと

いつまで旅行に行けるかと思うと

そう時間は残されていないような。。。


旅行は早めの予約が肝心

まだ行ったことのない地方へ

誰も欠けずに行きたいです指差し


②エキストラ参加とライブ参戦


ドラマ、映画の話題作に

出演できるエキストラ

もちろんボランティアですが

俳優さんたちと同じ空間で

張り詰めた空気の中

作品に関われるというのはやはり特別な時間

今年も選んでもらえるといいなぁ。。。ニコニコ


そして今の時点で決まっているライブは

岩田剛典さんのソロツアー

4月の埼玉スーパーアリーナと

5月の静岡エコパアリーナ指差し


今年はSnow ManのFCに入会して

ライブに参戦するのも目標ですお願い


③山梨の魅力発信


時々はご紹介させていただいていますが

今まであまり皆さま興味も無かろうかと

地元のことは進んでお話ししていませんでした


しかし今年の県の魅力ランキング

山梨県はなんと47都道府県中21位!

信じられないほどの躍進ですお願い


訪れていただく機会も

増えているのかもしれない…?

地元だからこそわかるオススメを

ブログやインスタでお伝えできればなぁと

思いますニコニコ


これはおさるが今朝撮った

新倉山浅間公園五重塔と富士山

おさるの写真の腕がいい・・

わけではなく

誰が撮っても絵になる風景🗻🗻


こんな感じで

今年もどうぞ

よろしくお願いしますニコニコ



👩今日の食事記録

朝・お雑煮


昼・おせちはあまり食べないので最小限



夜・すき焼き



👩今日の片付け記録

テレビ台上