昨日

東京一人暮らし、

大学生のおさるのアパートを

管理する会社から振り込み用紙が送られてきて

12月分(前払い)の家賃が

口座から引き落とされていないことが判明びっくり


通常毎月27日に集中して

各種支払いがあり

母が管理しているのですが

11月はすっかり忘れてた‼️


毎月おさるのアパート代

父と母それぞれのクレジットカードの決済

同じく、それぞれのスポーツジム使用料

父の楽天カード支払いと

生活費のほとんどを

クレジットカード、PayPayで支払う我が家は

この日にごっそり引き落としがあり

給料口座はすぐに残高不足になるため

補填しておかなきゃいけないのです泣


それを忘れるとは滝汗


今まで翌日に気づくとかはあったものの

ここまで気づかないのは初めて


一体何をしていたのだろうと思って

スケジュール帳など見返していたら

11月27〜28日は所属職員の

来年度人事に関わる個人面談。

29日は国立競技場でサッカー観戦

30日は再び個人面接

12月1日はおさるのところへ上京


・・・などと

仕事と遊ぶ予定で

それどころではなかった週ニヤニヤ


とは言え

いろいろ支払いがされなかったとなると

父の信用問題にもなり

ブラックリストにも載りかねないガーン


記帳したところ

引き落とされていないのは

アパート代とジム代一人分滝汗


限界まで引き落とされ

口座残高は1,387円笑い泣き

何かと気忙しい年の暮れ

気をつけなくちゃですね。。



👩今日のダイエット記録

朝・玉子ロール

昼・たまにむしょーに食べたくなる

カップ焼きそば


夜・oisixのジャージャー飯


運動・ジムで体幹トレーニング1時間

体重・59.0kg