毎月20日はポイ活に励む皆さんには

お馴染みのウエル活の日お願い


ウエルシア薬局でTポイント(WAONも)

を使うとポイントの1.5倍のお買い物が

できます指差し


Tポイントを貯める機会がだいぶ減り

(すかいらーくグループのお食事くらい)

現在コツコツと続けているのは

レシーカというアプリで

毎日レシート1枚あたり1Tポイント

(1週間以内のレシート1日2枚まで)が

貯まるというもの・・・

涙ぐましいですね泣き笑い


現在保有するポイントは1066ポイント

せっかくなので大事に使わねばと

毎月厳選した一商品を購入していますニコニコ


今回購入するのはファンデーション

今使っているのは娘①が

私は使わないからいる?

とくれたものニヤニヤ

母の肌色より若干白い気がしますが

なぁに塗ってあれば何だっていいんです滝汗


思えばコロナ前は

下地、ファンデ、チークと重ねていましたが

マスク生活になって

なるべく色移りしないよう

パウダーファンデのみになってそれっきり

今もそれが続いています


もう誰も母のことなんか見てないしね!


今日購入するのは

1,000円程度のファンデーション

色はオークル指差し

ささやかな買い物ですが

大切に貯めたポイントなので

逆に真剣になりすでに入店から30分経過


3,000円台の商品が占める中

陳列棚の片隅で見かけたのがちふれ

ちふれって

母のおばあちゃんが使ってたやつじゃ〜ん泣き笑い



ちふれはさすがにまだ早いかもと思いつつ

やはり税込み715円という価格は魅力お願い

しかも実質477円て

どんだけ安い肌❓❓


今はこれでも

自分のためだけに

お金を使えるようになったら

またハイブランドに戻ればいいしね

・・・戻れるのか⁉️


来月はポイントのたまり具合で

使えないかもしれないけれど

次にポイントで何を買おうか

(懐が痛まないというところが

まさにポイント❗️)悩むのが楽しいのですおーっ!




👩今日のダイエット記録

朝・チョコチップパン

昼・お弁当

夜・おうちでしゃぶしゃぶ


運動・なし

体重・59.8kg