何か一つでも好きなものがあって
その何かが人の気持ちを幸せに出来る事。


学校かなりダルいけど
嵐とBUMP聴きよるだけでやる気が出る

今日頑張ったら明日明後日は1日中音楽聴きよける。


音楽ってやっぱり何か凄いですよね。


今日1日がんばろ!(^O^)
見ましたよー(・∀・)

泣きまではしなかったけれど、感動しました(・ω・`)
他人の気持ちを分かるなんて、出来る訳ない。
自分の気持ちを分かってもらうなんて、難しい事。
だからこそ伝えなきゃいけないんですよね。
伝えて100%全てを分かってもらうなんて出来ないけれど
でも、少しだけでも分かってほしいから。

口に出せないなら書けばいい。書くのが恥ずかしいなら手伝ってもらえばいい。

そんな手伝ってくれる人も大切な存在ですよね(・ω・`)


あーなんか日本語がおかしくなってきてる様な…

とりあえず!
このドラマを見て私の考えは少しだけですけど変わりました。
私以外にも沢山の方があのドラマを見て心を動かされたらいいな、と思いました。


って単なるファンが何偉そうな事をwwww


まぁ最後に、ニノ最高でした(^O^)
ニノなんかやっぱ大好きだ(;ω;`)