どーもー
只今現社の授業ですが、
字が見えなくてノートに書くのをやめた虹です、こんにちは。
眼鏡と筆箱忘れるなんて自分自信情けなくなります。
あ、名前虹にしましたー由来は勿論あれですよ、あれww
何回聴いてもいい曲です、虹。
聴けば聴くほど良くなる
まさに「するめ曲」ですね。
そういえば今日ニノのドラマの日ですね(^ω^)!
かなり楽しみ。
ドラマに出るニノいいですよね(・ω・`)
まぁ嵐といる時の方が何億倍も好きですが(^O^)
というか今思ったんですが、藤くんの演技見てみたいですww
藤くんがドラマ出演とか絶対ありえないからその分どんな役するかとか、気になりますww
お兄ちゃん役とかしてほしいかも。いやお花屋さんとかでもいいかな。スタンドの店員もいいかもww
ってこれじゃ役じゃなくて職業になっちゃってる(-ω-`)
でも藤くんがスタンドで働いてたらヤバいですね(・∀・)うはうはですwwwwww
私的に
藤くん→スタンド店員
ちゃま→保育園の先生
ヒロ→車整備士
升くん→コンビニ店長
があうと思います。ww
まぁ一番似合うのはやっぱ4人で音楽してる時ですがね。ww
というか現社の時間に一人で何考えてんだろ…(-ω-`)
ちょっと現実に戻ってきます!
ニノのドラマ見終わった頃にまたきます~ではノシ
只今現社の授業ですが、
字が見えなくてノートに書くのをやめた虹です、こんにちは。
眼鏡と筆箱忘れるなんて自分自信情けなくなります。
あ、名前虹にしましたー由来は勿論あれですよ、あれww
何回聴いてもいい曲です、虹。
聴けば聴くほど良くなる
まさに「するめ曲」ですね。
そういえば今日ニノのドラマの日ですね(^ω^)!
かなり楽しみ。
ドラマに出るニノいいですよね(・ω・`)
まぁ嵐といる時の方が何億倍も好きですが(^O^)
というか今思ったんですが、藤くんの演技見てみたいですww
藤くんがドラマ出演とか絶対ありえないからその分どんな役するかとか、気になりますww
お兄ちゃん役とかしてほしいかも。いやお花屋さんとかでもいいかな。スタンドの店員もいいかもww
ってこれじゃ役じゃなくて職業になっちゃってる(-ω-`)
でも藤くんがスタンドで働いてたらヤバいですね(・∀・)うはうはですwwwwww
私的に
藤くん→スタンド店員
ちゃま→保育園の先生
ヒロ→車整備士
升くん→コンビニ店長
があうと思います。ww
まぁ一番似合うのはやっぱ4人で音楽してる時ですがね。ww
というか現社の時間に一人で何考えてんだろ…(-ω-`)
ちょっと現実に戻ってきます!
ニノのドラマ見終わった頃にまたきます~ではノシ
