どーもー
只今現社の授業ですが、
字が見えなくてノートに書くのをやめた虹です、こんにちは。
眼鏡と筆箱忘れるなんて自分自信情けなくなります。

あ、名前虹にしましたー由来は勿論あれですよ、あれww

何回聴いてもいい曲です、虹。

聴けば聴くほど良くなる
まさに「するめ曲」ですね。


そういえば今日ニノのドラマの日ですね(^ω^)!
かなり楽しみ。

ドラマに出るニノいいですよね(・ω・`)
まぁ嵐といる時の方が何億倍も好きですが(^O^)

というか今思ったんですが、藤くんの演技見てみたいですww

藤くんがドラマ出演とか絶対ありえないからその分どんな役するかとか、気になりますww

お兄ちゃん役とかしてほしいかも。いやお花屋さんとかでもいいかな。スタンドの店員もいいかもww

ってこれじゃ役じゃなくて職業になっちゃってる(-ω-`)

でも藤くんがスタンドで働いてたらヤバいですね(・∀・)うはうはですwwwwww


私的に
藤くん→スタンド店員
ちゃま→保育園の先生
ヒロ→車整備士
升くん→コンビニ店長

があうと思います。ww
まぁ一番似合うのはやっぱ4人で音楽してる時ですがね。ww


というか現社の時間に一人で何考えてんだろ…(-ω-`)

ちょっと現実に戻ってきます!

ニノのドラマ見終わった頃にまたきます~ではノシ
どーもー
本日3回目の更新になります、私です。

ってかここ、名前設定出来るのかな?自分の呼び方は名前で呼んでみたいです。
普段は「うち」なんですが、ブログではなるべく使いたくないです(・ω・`)
とりあえず後で探してみよっかな(^O^)


さて、本日3回目のブログはレッドシアターの事ですよ(・∀・)!
SPでしたねーうはうはでした(^ω^)

特に最初のW村上&金田のコントとかはもうテンションかなり上がってました!

自分の中では最高の組合せでした(^O^)

W村上かっこよかったなぁ~
こんにちは根岸もありましたね~相変わらずあのキャラいいですねww

谷田部さんも可愛いかったですw悲劇のヒーローwwww

そして最後の悪魔と天使と小柳、あれも面白かったです(^O^)

福徳さんのツッコミはやっぱ凄いですね~芸人目指してるわけじゃないですが尊敬しますww

またあのコント見たいな(^O^)


来週も楽しみですね(・∀・)



関西弁はあんま使わない方がいいですね、
使え方間違えたらかなり恥ずかしいです。

あ、題名に書いてある通りブログ全部敬語にしようと思います。

自分テンションあがると時々タメ口で書くんですが、後から見るとなんか恥ずかしいので。
今ここで宣誓したのでこれからは敬語で統一します。

BUMPと嵐~時々テナー~-090923_1957~01.JPG

今日買ったでぃくしょなりー(←?)です!

かなり可愛いですよね~
この猫のデザインが他にも色々あったのですが、これが一番可愛いかったのでこれにしました。

いやぁ~黒猫可愛いですよね、いいです黒猫。

一人暮らししたら黒猫飼います。名前はニコルにしますw

まぁ一人暮らしするかは分からないんですがね(^O^)
自分自給自足出来るか不安なんで。ww



なんかどうでもいい事書いてるような…

とりあえず今から手帳に色々と書き込んでいきます(^O^)


では(^O^)