どーもー最近睡魔に勝てない虹ですこんばんは
こんばんは、なのかな?18時ってもう夜ですよね?
んー難しい。
今日は朝から嬉しい知らせがあったのでテンションがかなり上がりました。
嬉しさ9割焦り1割。ww
いやでも今は嵐を見てるだけで私幸せですからっ
強がりではなく本当ですww
というか明日調理実習ですね。何作るんだったけなー
この前作ったパンナコッタは美味しかったです(^ω^)
でも、なんか学校のお皿を使うのって気が引けますよね(・ω・`)
あれ?気が引けるって漢字あってるのかな?
そういえば漢検の勉強しなければ。
あぁー眠い~
こんばんは、なのかな?18時ってもう夜ですよね?
んー難しい。
今日は朝から嬉しい知らせがあったのでテンションがかなり上がりました。
嬉しさ9割焦り1割。ww
いやでも今は嵐を見てるだけで私幸せですからっ
強がりではなく本当ですww
というか明日調理実習ですね。何作るんだったけなー
この前作ったパンナコッタは美味しかったです(^ω^)
でも、なんか学校のお皿を使うのって気が引けますよね(・ω・`)
あれ?気が引けるって漢字あってるのかな?
そういえば漢検の勉強しなければ。
あぁー眠い~