今日から居残りが始まった虹ですこんばんは。
教室で音楽聴きながら一生懸命作文考えてたら、いきなり担任が来たので慌てて隠したら担任がこんな事を。
『昨日ニュースで見たけど、音楽を聴き過ぎたら難聴なるらしいから気をつけろよ』
(・Д・)
( ・ Д ・ )
( ・ Д ・ )
ちょww担任テラ親切ww
なんとなく心が温かくなりました。ww
そういえばBUMPの新曲出ますねー(^ω^)楽しみだ!
約2年ぶりですからね~長いようで短いような…はぁ。
とりあえず今回の新曲はメンバーが鳥肌たった位凄いらしいのでかなり楽しみです(^ω^)
じゃ、嵐聴きながら帰るとしますか(・∀・)
ではノシ
教室で音楽聴きながら一生懸命作文考えてたら、いきなり担任が来たので慌てて隠したら担任がこんな事を。
『昨日ニュースで見たけど、音楽を聴き過ぎたら難聴なるらしいから気をつけろよ』
(・Д・)
( ・ Д ・ )
( ・ Д ・ )
ちょww担任テラ親切ww
なんとなく心が温かくなりました。ww
そういえばBUMPの新曲出ますねー(^ω^)楽しみだ!
約2年ぶりですからね~長いようで短いような…はぁ。
とりあえず今回の新曲はメンバーが鳥肌たった位凄いらしいのでかなり楽しみです(^ω^)
じゃ、嵐聴きながら帰るとしますか(・∀・)
ではノシ