どーもこんばんは
今日は土曜日という事で遅く起きました。
お陰でまた食欲旺盛に。
なんか吐きそうになっても食べてしまうので、
食べる事に休みがないです。
本当に嫌だなぁ(-ω-`)
ダイエットとかまじ向いてない(・ω・`)
どうやったら食べるの制限出来るんでしょうね?
今バイト終わったんですけど
今から花の宴入ろうとしてる人がいる。
こんな時間にこられたらぶっちゃけたたまったもんじゃないですよね(・ω・`)
あー今日も疲れた
明日はオープンキャンパスとバイトです。
頑張らなくては(^ω^)
今日は土曜日という事で遅く起きました。
お陰でまた食欲旺盛に。
なんか吐きそうになっても食べてしまうので、
食べる事に休みがないです。
本当に嫌だなぁ(-ω-`)
ダイエットとかまじ向いてない(・ω・`)
どうやったら食べるの制限出来るんでしょうね?
今バイト終わったんですけど
今から花の宴入ろうとしてる人がいる。
こんな時間にこられたらぶっちゃけたたまったもんじゃないですよね(・ω・`)
あー今日も疲れた
明日はオープンキャンパスとバイトです。
頑張らなくては(^ω^)