今こそ君は本当のヒーローどーもこんばんは虹です。明日からテストですね~とりあえず欠点はとらないようにしないと。テスト終わったらもう面接試験です。なんだか早いな。とりあえずデータを軽く読みましょうかね(^O^)ではでは
飽きれる程君を忘れられないどーもこんばんは虹です。今日はオープンキャンパスに行ってきました。受験前最後のオーキャンという事で、気合いを入れていきましたwwまぁ入れたとこで何も変わらないんですが。5時半からバイトだったんですけどかなり忙しかったです(-ω-`)今日バイト2人だったんですが、客は土曜日と変わらないくらい多かったです。まぁ一斉に入ってきて一斉に帰って行ったのであがったのはいつも通りだったんですがね。明日から学校ですね。凄いダルい。でも頑張らなくては(・ω・`)では