今度からちょくちょく
嵐バトンやっていきますww
自己満だからスルーしてくりゃれ

====================
もしも‥(嵐ver)

嵐と休日だーいっ(・Д・)

@.朝起きるとメール1件
-------------------------

OI.「おはよ」素っ気ないです、松本さん。
O2.「何してる?」寝てました、二宮さん。
O3.「櫻井翔です」固過ぎます、櫻井さん。

→翔くん可愛いww
 3番で


@.返事を送ると電話が‥
------------------------

OI.「迎えに行くから!!」ハイテンション、相葉さん。
O2.「‥起こしに来て」まじですか、大野さん。
O3.「今から家来て」強引です、二宮さん。

→2番
 起こしにいきます。ww


@.デート開始です
-----------------------

OI.「飯食おーよ」まったりランチ、松本さん。
O2.「ど、何処行く?」緊張してます、櫻井さん。
O3.「ペットショップ行こ!!」目が輝いてる、相葉さん。

→2番ww
 翔くん可愛いすぎ


@.デート後半
----------------------

OI.「んふふ、俺の勝ち」ゲーム真っ最中、二宮さん。
O2.「おぉ~!!、」釣り馬鹿日誌鑑賞中、大野さん。
O3.「この服似合うじゃん」ぶらぶらデート、櫻井さん。
→1番
 ゲームに付き合います


@.デート帰り
--------------------

OI.「ほら、行くぞ」手を差し出す、松本さん。
O2.「時間よ~止まれ!!」空に手をかざす、相葉さん。
O3.「‥‥つまんない。」離れません、二宮さん。
O4.「釣り馬鹿日誌もっと見よう!!」いや帰らないと、大野さん。
O5.「はい、どうぞ」あ、あの服だ、櫻井さん。

→1番も5番も捨てがたい
 が、しかし3番ww


@.ばいばいの時間
--------------------

OI.「‥離してやんねー」笑顔が眩しい、松本さん。
O2.「明日!!、明日もデートしよ」必死な姿が可愛い、相葉さん。
O3.「‥‥好きですよ」ばいばい間際に胸きゅん、二宮さん。
O4.「明日も起こしに来てっ」さりげない誘いです、大野さん。
O5.「次のデートは期待してろよ!!」宣戦布告です、櫻井さん。

→2番か3番!
 どっちも可愛いww


さあ、どうでした?


hpに貼ってみよう!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87810


====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/




明日でテストが終わります虹です


とりあえず今日のテスト2教科はまぁまぁでした。
英語も半分書けたし秘書も漢字書けたので良かったです。

明日は現社と数学とビ情です。
数学は勉強した。
ビ情も検定前に勉強したから大丈夫なはず。

現社を今から頑張ります(^ω^)


ってか理科って中間に出ないの?受けた記憶がないです全く。
まぁ出ないなら出ないで全く分からないからいいんだけど。


明日頑張ったら明後日は受験!!なんか今頃になって不安になってきました。

面接練習全然してないからヤバいなぁ~

明日川中に聞いてみます!



なんか先程理科って単語を出してから頭痛がするので日記終わりますね

では
どーもこんばんは虹です。

あ、ここで一言。

虹の由来は二宮和也さんの曲の『虹』からです。

とてもいい曲なんで是非聴いてみて下さい。


今日はテストでした。
データも現文もまぁまぁかな。
データはビルドするとパラメータとか出てきたからビビりました。まぁでもある程度出来たからいいかな。

テスト終わって2組のいつ麺でジョイフルに勉強しに行きました。

今回はまぁまぁ勉強したからびっくり。
ある程度落ち着いて話始めた頃に『朝までそれ正解』が開始されました。ww

ゆいの話を聞いてホロリしたり、くだらん話して爆笑したりして楽しかったですww

あの美しい歌声も素晴らしかった(^O^)

途中で和田から電話あってバイト代わって、という事なので4時に解散。


それから家に帰りバイト行きました。
今日は暇だから一人でした(^O^)

8時半頃あがってみさこ、彩夏、和田が飲み来てたので途中参加させていただき、食べるだけ食べて帰りました。

なんか申し訳ない。


まぁ家に帰ってからはゆっくりしてます。


眠いですね~
勉強しないと

ではでは