今度からちょくちょく
嵐バトンやっていきますww
自己満だからスルーしてくりゃれ
====================
もしも‥(嵐ver)
嵐と休日だーいっ(・Д・)
@.朝起きるとメール1件
-------------------------
OI.「おはよ」素っ気ないです、松本さん。
O2.「何してる?」寝てました、二宮さん。
O3.「櫻井翔です」固過ぎます、櫻井さん。
→翔くん可愛いww
3番で
@.返事を送ると電話が‥
------------------------
OI.「迎えに行くから!!」ハイテンション、相葉さん。
O2.「‥起こしに来て」まじですか、大野さん。
O3.「今から家来て」強引です、二宮さん。
→2番
起こしにいきます。ww
@.デート開始です
-----------------------
OI.「飯食おーよ」まったりランチ、松本さん。
O2.「ど、何処行く?」緊張してます、櫻井さん。
O3.「ペットショップ行こ!!」目が輝いてる、相葉さん。
→2番ww
翔くん可愛いすぎ
@.デート後半
----------------------
OI.「んふふ、俺の勝ち」ゲーム真っ最中、二宮さん。
O2.「おぉ~!!、」釣り馬鹿日誌鑑賞中、大野さん。
O3.「この服似合うじゃん」ぶらぶらデート、櫻井さん。
→1番
ゲームに付き合います
@.デート帰り
--------------------
OI.「ほら、行くぞ」手を差し出す、松本さん。
O2.「時間よ~止まれ!!」空に手をかざす、相葉さん。
O3.「‥‥つまんない。」離れません、二宮さん。
O4.「釣り馬鹿日誌もっと見よう!!」いや帰らないと、大野さん。
O5.「はい、どうぞ」あ、あの服だ、櫻井さん。
→1番も5番も捨てがたい
が、しかし3番ww
@.ばいばいの時間
--------------------
OI.「‥離してやんねー」笑顔が眩しい、松本さん。
O2.「明日!!、明日もデートしよ」必死な姿が可愛い、相葉さん。
O3.「‥‥好きですよ」ばいばい間際に胸きゅん、二宮さん。
O4.「明日も起こしに来てっ」さりげない誘いです、大野さん。
O5.「次のデートは期待してろよ!!」宣戦布告です、櫻井さん。
→2番か3番!
どっちも可愛いww
さあ、どうでした?
hpに貼ってみよう!
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87810
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/