メロニア信者
 
 
BUMPと嵐~時々テナー~-091010_0009~01.JPG
BUMPと嵐~時々テナー~-091010_0021~01.JPG
 
いつ見てもかっくいい。
 
 
 
 
というかマイガール見逃してしまいました…畜生
 

ARASHI 5×10 ばとん

*嵐の中で一番好きな人は?

→二宮様。
 でも皆大好きですよ

*嵐の中で好きなCPは?

→大宮SK


*ARASHI 5×10
 ALL the BEST
 1999-2009は買った?

→ままんが買ってきてから
 はまりますた

*一番好きな曲は?

→感謝カンゲキ雨嵐かな?

*一番好きな歌詞は?

→えらべねぇww
 『君の涙笑顔みんな全部手と手繋ぐ君を側にいつも感じていたいんだ』とかいいよね 感謝カンゲキ雨嵐じゃないけど。

*嵐の誰かが主演のドラマ、映画などで一番好きなのは?

→魔王は良かった

*DISC1かDISC2、どっちの方が好きか選んでね(^0^)/

1ばん
A・RA・SHI or サクラ咲ケ


→激しく迷うww
 A・RA・SHIの方で

2ばん
SUNRISE日本 or WISH

→SUNRISE日本かな
 
3ばん
HORIZON or きっと大丈夫

→きっと大丈夫は強い。

4ばん
台風ジェネレーション or アオゾラペダル

→迷うww
 アオゾラペダルもいいけど、ニノの台詞があるので台風の方で

5ばん
感謝カンゲキ雨嵐 or Love so sweet

→どっちも好きだけどやっぱ感謝カンゲキ雨嵐

6ばん
君のために僕がいる or We can make it!

→We can make it!
 結構好き。

7ばん
時代 or Happiness

→Happinessかな?
 時代みたいな曲調も好き

8ばん
a Day in Our Life or Stap and Go

→これは本気でえらべねぇwwどっちも良曲ww

9ばん
ナイスな心意気 or One Love

→ナイスな心意気

10ばん
PIKA☆NCHI or truth

→PIKA☆NCHIかなりすきだけどtruthには敵わないww

11ばん
とまどいながら or 風の向こうへ

→とまどいなぁがぁらぁ~♪

12ばん
ハダシの未来 or Beautiful days

→これもどっちも良曲ww
 選べません

13ばん
言葉より大切なもの or Believe

→言葉より大切なもの

14ばん
PIKA☆NCHI DOUBLE or 明日の記憶

→PIKA☆NCHI DOUBLEかなぁ
15ばん
瞳の中のGalaxy or Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-

→瞳の中のGalaxyは強い

16ばん
Hero or 5×10

→選べません。ガチで


DISC1 or DISC2

→1かな、


*では嵐に愛をさけびましょう!


→うえーい


====================
\ 嵐 妄想バトン /

嵐がもしも、自分の
同級生だったなら。
完全妄想です\(^^)/
当てはまる方の・を
○に変えてね☆!
では、Start(∀)

((登校時))
・「おっはよーっ!!」
後ろから抱きつくA様。
・「おはよ。眠ぃ...」
ちょっとご機嫌斜めM様。
・「はよーございます...」
寝癖ひどいよ、N様。
・「ふあぁ...おはよぉ」
明らか眠そうなO様。
・「はよーっす。元気?」
朝から爽やかスマイルなS様。


→O様でww

((SHR))
・「ねえねえっ、」
しつこく話してくるA様。
・「あーだりぃなーっ
なあ、さぼらねえ?」
さりげなくお誘いM様。
・「ピコピコ...ねえ、
屋上、行きませんっ?」
必殺、上目遣いなN様。
・「ねーむーいーっ」
机に突っ伏しているO様。
・「あ、先生字ミスってる」
密かにコソッと囁いてきて
クスクス笑い堪えてるS様。

→N様かS様ww

((音楽/卒業式の練習))
・「あおーげばあーっ」
仰げば尊し熱唱中なA様。
・「………………」
見事な口パク、M様。
・「…あおーげばー...」
意外としっかり歌うN様。
・「あお~げば~♪♪」
やっぱり歌姫O様。
・「♪~~ ジャーンっ」
ピアノの腕は一人前、S様。

→A様wwM様ちゃんと歌いなされww

((昼休み/屋上にて))
・「腹減ったあーっ」
昼飯多すぎじゃね?A様。
・「あ、昼飯忘れた。
おい、コンビニ行くぞっ」
強制連行しちゃうM様。
・「ピコピコ...よっしゃ」
三度の飯よりゲームなN様。
・「ねえ、眠いーっ」
さりげなく膝枕要求O様。
・「な、学食行かね?
俺がおごるからさっ」
よっ!男前っ!!なS様。


→M様かO様
 いややっぱO様でww

((午後/英語))
・「あいあむまさきっ!
あひゃひゃっ('◇')☆」
おばかキャラ全開なA様。
・「………………」
やっぱり口パク、M様。
・「ピコピコ...ねえ、
あの先生、ハゲてるっ笑」
ちょっとお茶目なN様。
・「Zzz...釣り...」
完全熟睡モードなO様。
・「ごめん、ノート見せて?」
両手を合わせてウインク。
罪な男、まじめなS様。


→M様wwちゃんと勉強しなされww

((下校))
・「遊び行こーっ★!
俺、ゲーセン行きたい!」
テンション高すぎかわゆいA様。
・「おい、帰んぞっ」
やっぱり強制連行なM様。
・「うち、来ません?」
本日2度目、無敵の
上目遣い炸裂、最強N様。
・「公園行こー(・∀・`)」
癒しオーラ全開のんびりO様。
・「なあ、買い物
付き合ってくんね?
パフェおごるからさっ。」
やっぱり男前っ!なS様。


→O様も捨てがたいが
 N様に敬語で誘われたら行きますわww
 ってかS様さっきから太っ腹\(^O^)/ww

あなたは、誰?

お疲れさまでした(^ω^)