ドラクエ買いました昨日(^O^)

面白いですね~ニノがはまるのが分かりますww


ニノのゲーム大好きさは可愛いですww←



というか今行列見てますが
なんかノッチ妻と本田妻がムカつきます。


調子のってるようにしか見えないww調子のんな老女がwwwwww



↑これ何回言った事か。w





とりあえずヨーグルト食べよう
おはようございます虹です


今日は9時くらいに起きて
今までずっと流星の絆見てました。

んー面白い面白い。


笑いもあるし、シリアスもあるし、感動もあるし。


ニノの演技もあるしww


ハマりますね(^O^)



今日はこの後面接試験受けにいって、バイトです。


バイト終わったらまた借りてこよう(・∀・)



ではノシ