念願のドラクエ買いました昨日(^O^)面白いですね~ニノがはまるのが分かりますwwニノのゲーム大好きさは可愛いですww←というか今行列見てますがなんかノッチ妻と本田妻がムカつきます。調子のってるようにしか見えないww調子のんな老女がwwwwww↑これ何回言った事か。wとりあえずヨーグルト食べよう
話を聞いてほしい事おはようございます虹です今日は9時くらいに起きて今までずっと流星の絆見てました。んー面白い面白い。笑いもあるし、シリアスもあるし、感動もあるし。ニノの演技もあるしwwハマりますね(^O^)今日はこの後面接試験受けにいって、バイトです。バイト終わったらまた借りてこよう(・∀・)ではノシ