こんばんは虹です。

今日は久し振りにレッシアありましたねー!
W村上がっちり見ましたよ。

まぁ昨日のリンカーンにもW村上出てたんですが。



ってかもう15日なんですね。早いなぁ…

毎日をもっと大切に生きていかないと。



どうもこんばんは虹です。


今日は学校でした。
教科返ってきたのは理科だけ。数学は返ってきませんでした。tktは3連休なにしてたんでしょうね、本当に。


理科は20点というまさに予想通りの点数。

まぁ平均聞いたらしょうがないか、ってなりましたが
欠点はなるべく避けたいので、期末は頑張らないと。



とりあえず今度から授業中寝なくていいように早めに寝よう。

今日バイトに行ってる途中に車が事故にあった虹ですこんばんは。


まぁ特に大事にはならなかったんで良かったんですけどね。


その後にTSUTAYA行ってまた流星の絆借りてきました。


今回は最終話でした。


なんかあんなドラマにハマったの久し振り。

例えニノがやってなかったとしてもハマったと思います。

あんな兄弟愛だったらすばらしいな(・∀・)


あと騙されてたのにそれでもしずなにプロポーズした戸神も良かった。


あれは神作ですな。



ということで明日から学校なんでもう寝ます。


明日テスト何教科返ってくるんだろ。