どーも結果がまだきてなくてイラつきぎみな虹ですこんばんは。
今日はTSUTAYAに行きC×D×Gの嵐借りました!
本当にくだらない事やってて面白かったですww
終止爆笑の嵐でした。
DVD見た後マイガール見たんですけど相葉ちゃんのキャラの違いようになんというかスッキリしない気分ww
普通に見たら温かくなる様なドラマだったんですけど
『~の嵐』みた後だったから違和感がww
まぁどっちにしろカッコいいんですがね(・∀・)しかも相葉ちゃんの演技って何か新鮮でした。
まぁマイガール面白かったです(^O^)
明日には結果がくるはずなんだけどな。
まぁ待ってみましょう。では
今日はTSUTAYAに行きC×D×Gの嵐借りました!
本当にくだらない事やってて面白かったですww
終止爆笑の嵐でした。
DVD見た後マイガール見たんですけど相葉ちゃんのキャラの違いようになんというかスッキリしない気分ww
普通に見たら温かくなる様なドラマだったんですけど
『~の嵐』みた後だったから違和感がww
まぁどっちにしろカッコいいんですがね(・∀・)しかも相葉ちゃんの演技って何か新鮮でした。
まぁマイガール面白かったです(^O^)
明日には結果がくるはずなんだけどな。
まぁ待ってみましょう。では