どうもこんにちは虹です。



今日ネプリーグですよー!
ニノですよー翔くんですよー

今日はうはうはですね!


というかもう学校で何もする必要ないのに中間前よりも真面目に授業受けました今日。

まぁ欠点とらなければいいんですが少し寝たくらいで欠点なんてならないのに
何故か全く寝ずにガリガリ勉強してたww

なんでだろう~(・ω・`)



とりあえず明日3時間ですねっ!家に帰ったら国立のDVD見て寝よ~


ではでは
只今嵐の去年の国立コン見てます虹です。


皆かっこよすぎ

うちもいつか国立参戦したいな


将来お金貯めて母と妹を国立に招待してあげたいです。ww


あ、そういえば、合格しました。今日合格通知がきました。これでやっと肩の荷がおりたかな。