ども~(^ε^)♪
今すごくまったりと過ごしております^^
え?何でかって?←(聞いてねぇksヽ( )`ε´( )ノ
自由を手に入れたからさ!!
ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
幸せ・・・・・・・・・・・p(^-^)q
何もやらなくていいのは幸せすぐるwww
フヘへ(´∀`)←キモスww
これからコツコツ勉強する宣言したのに・・・・・
昨日しなかったねw(。-人-。)
多分今日もしない・・・・・・w
あーw
そういやアルバム予約したよー☆-( ^-゚)v
何か店員が、発売間近なんで遅くなるかもだってw
ふざけんな
殴りたい・・・・・・・・嘘っすよw捕まるわ・・・海老蔵かってのw
あ、そういやアコギ買うかも(´∀`)
多分中古店に3000円ぐらいで売ってるだろう・・・・
ふふふ
弾きこなして藤君みたいになるぜー^^
イェーイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったりしすぎたなぁwwwwww
反省してます(多分)
