まったりと | ロックを愛している男のブログ

ロックを愛している男のブログ

ブログの説明を入力します。

ども~(^ε^)♪




今すごくまったりと過ごしております^^





え?何でかって?←(聞いてねぇksヽ( )`ε´( )ノ




自由を手に入れたからさ!!




ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ





幸せ・・・・・・・・・・・p(^-^)q




何もやらなくていいのは幸せすぐるwww





フヘへ(´∀`)←キモスww





これからコツコツ勉強する宣言したのに・・・・・




昨日しなかったねw(。-人-。)




多分今日もしない・・・・・・w




あーw





そういやアルバム予約したよー☆-( ^-゚)v




何か店員が、発売間近なんで遅くなるかもだってw





ふざけんな





殴りたい・・・・・・・・嘘っすよw捕まるわ・・・海老蔵かってのw







あ、そういやアコギ買うかも(´∀`)




多分中古店に3000円ぐらいで売ってるだろう・・・・






ふふふ






弾きこなして藤君みたいになるぜー^^





イェーイ























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































まったりしすぎたなぁwwwwww






反省してます(多分)









ではー(・ω・)/アメンバー募集中