おはようございます。かめやまです。





今日も育児ブログでござんす✋




あのね!
昨日書き忘れちゃったことがあってさ!




お子にが可哀想とゆーか

申し訳ないなーって感じなんだけど




いつもお子が起きている時に

時間がある時は

顔を近づけると笑うし喋るから

いいんだけどさ


お子が起きているけど

私はご飯とか食べなきゃって時に

お子がつまらなそうな顔をするの🫤




だからメリー的なやつを

買ってあげたらいいんだろうけど、


来週には実家から自宅に帰るので

荷物を増やしたくないのよ!!!



そこでね

暑くなってきたし

扇風機に出産祝いで頂いた

おむつケーキのリボンを

付けてみたの🎀





そしたらこれよ笑










初回は3時間

ぶっ通しでずーっと見てた🤣🤣🤣🤣




なんか、集中して

見すぎてて心配になるレベル😱






目が少しづつ

見えてくるようになったんだね👀







今日も今日とて
朝はとっても機嫌が良き🙆‍♀️









良い一日を〜🙋‍♂️























ホームページをゆっくり更新中