おはようございます。かめやまです。





今日は育児ブログです🍼






あのね!
最近、昼間によくお子が泣いちゃうのよ😭





それを見た
ばぁば(私の母)が
お子も私も可哀想ってことで
分類はハイローチェアなのかな?
combiのネムリラを
買ってくれたんです👏👏👏👏👏








届いて、1人で開封していたら
ギャン泣きが始まったので、

とりあえず
ネムリラにギャン泣きのままのせて
おしゃぶりをあげたら…






えぇ!?すごくない!?
初回でこれって期待大!!!!!!




レビュー見ると

ギャン泣きの時は効果なかったとか
うちの子には合いませんとか
見ちゃってたから不安だったけど

うちの子はバッチリ👌👌👌👌






機嫌が良い時に乗せると…








はい、最高!!!!!!

微笑みいただきました👏👏👏👏






ネムリラ最高です!


まぁこれから
ネムリラがあれば大丈夫とは思わないけど
安心材料が増えたって感じだし

離乳食の時も使えるから
それは心強い💪









あと、
最近になって気づいたんだけと
ミルクの時にスタイは付けた方がいい!






今まではね

首が座ってないから
スタイを付けるのが怖かったし、

スタイが口と鼻をおおってしまって
窒息とかが怖くて付けていなかったけど

出産祝いで頂いた
新生児から使えるスタイを
試しに付けてみたら
あら、たいへん!
ミルクの時の
口の横からこぼれてしまったミルクや
ミルクの吐き戻しを
しっかりガードしてくれるじゃん🌱





お着替えの頻度がめちゃくちゃ減った🤩





早く使えばよかった😭😭😭





てことで、
頂いたスタイだけじゃ足りないので
自分で作ってみました!



ラクマ↓



PayPayフリマ↓






先輩ママさんパパさんは
これもっと早く使っておけばよかった
とかあったら教えてくださーい🥰






あ、今日は
2週間ぶりに旦那が来てくれるので
お出かけしてきまーす!



いってきます🙋‍♂️






















ホームページをゆっくり更新中