おはようございます。かめやまです。





今日は、日常ブログです☺️






現在、妊娠10ヶ月で
里帰り出産中なんですけど、

1ヶ月ぶりくらいに
旦那が会いに来てくれました👏




産前では
今回で旦那に会えるのは最後かな〜





でね

旦那をお出迎えするにあたって

パエリアを準備したんです!





作り方はこの時のブログを参考にしました!






お安くなっていたイカと

冷凍アサリを蒸して








玉ねぎとにんじんを炒めて〜









生のお米を一緒に炒めて〜








海鮮と一緒に彩りのための

枝豆とコーンを炊きあげたら完成!






お米の炒め方が足りなかったのか

水分量なのか

具が多すぎたのか

火加減なのか

ちょっと芯が残っている部分が

何ヶ所がありましたが



海鮮の風味がとっても美味しく

できました☺️






旦那も喜んでくれたようです👍






今日は

入院準備と退院してからの準備を

旦那と一緒に最終チェック

したいと思います🌱









さぁあともうちょっとだ😊







おすすめフレグランス持っているだけでテンションが上がったり癒される私の大好きな香りです↓↓↓
友達や彼女へのプレゼントにもおすすめのヘアミスト



オードリーヘップバーンのために作られた香りがリニューアルされた禁断の香りと言われている香水