おはようございます。かめやまです。





今日のおすすめは!




ヘアスプレー!!!!!!!
ルベル/トリエ スプレー10!





前回のおすすめ品が

ヘアアイロンだったので関連して
ってこともありますが、



この記事でも書きましたが
最近使っていなかったのですが
ヘアスプレーを久しぶりに購入したので
おすすめさせていただきます🥰






このスプレーのおすすめはね
まずは匂いかもしれない🌊



ヘアスプレーって独特の匂いがあるけど
これは普通にいい匂いなんだよね〜!


サイトにはラ・フランス×りんご
って書いてあるけど、
ほぼりんごっぽい香りが強いかな🍎





んで、あとは大切なキープ力!


トリエのラインナップが
キープ力順に10段階に分かれていて
10がしっかりのハードなんです!



最高順位なだけあって
ほんと崩れないんですよ😳



でも、崩れないからといって
がっちがちに「あぁこの人固めてるな。」
って感じにもならないの!



日本語がおかしいけど
自然にがちがちってやつよ🤔


速乾性で見たまま
作ったままに固まってくれるから
自然にがちがちふんわり。


日本語の矛盾があるけど
使えばわかるよ!笑




あ、そう!これね!
キープ力があるからこそ
男性にももちろんおすすめ!




最近はヘアスタイルを
気にせずに生きていたから
スプレーを使っていなかったけど
せっかく久しぶりに購入したし
前髪キープでもしようかな🥰




おすすめなので
ぜひ、機会があればお試しください🙋‍♂️





関連記事





おすすめフレグランス持っているだけでテンションが上がったり癒される私の大好きな香りです↓↓↓
友達や彼女へのプレゼントにもおすすめのヘアミスト



オードリーヘップバーンのために作られた香りがリニューアルされた禁断の香りと言われている香水