おはようございます。かめやまです。





本日は月曜日!
コスメ系の愛用品を見てほしい!





前回は夏に向けて
顔面の汗対策を紹介しました🌞






まだまだ汗対策商品があるんです🌊






クラランスのフィックスメイクアップ!!!





これも有名なのかな、!?





とりあえず、夏だけじゃなくて

今日は化粧崩れて欲しくないなーって日は

ぷしゅぷしゅ顔面にふりかけてます🚿





んで、夏は必ず!!!

そして夏って外は暑いのに

部屋はクーラーガンガンで

乾燥してることってありません?




そーゆー時とかにも

ぷしゅぷしゅ顔面にふりかけると

潤うんで暇な時にやってました🚿




社会人になってから使い始めたと思うので

3〜4年ほど使用していますが

こちらもまだまだ手放すつもりもないし

他にもドラッグストアで売っているような

化粧崩れ防止ミストだったり

JILLSTUART、ルナソル、アディクションの

ミストなどを、数種類使ってみましたが

クラランスに落ち着きましたね🥰



クラランスの次に好きなのは

アディクションのミストです👍




クラランスの

1番のお気に入りポイントは

ミストが安定的に細かい!!!!





ぜひ、気になっている方は

ためしてほしいてす!
















関連記事↓










もしもの準備体調不良、ワクチン接種後などなどもしもご飯を食べれない時の為のうちの備蓄品まとめ↓↓↓
期限は短いけど(3ヶ月程度)、「飲む点滴」と言われる麹の甘酒!



経口補水液!長期保存(1年程度)できてゼリータイプなので飲みやすい!