名前変更しましたー | ヨダレのときどき更新する日記

ヨダレのときどき更新する日記

日常のどうでもいい事を不定期で更新してます。

お久しぶりです♪


そろそろ発達障害の件で進展があったのでアップできるかなと思うんですが、高校の時のあだ名である、がんちゃん をそろそろ変更して違うのにしようかなーと思い至りまして、 ヨダレ博士にしましたー照れ

イェーイ!



なんで変えたかって?   そろそろ、大人の階段上がって子供もいるバリバリのお母さんなのに高校の時のあだ名を使ってみんなから がんちゃん!がんちゃん!って言われるのに恥ずかしさを感じましたから笑笑

ヨダレ博士も恥ずかしいよ って事は禁句です笑
結構気に入ってますので笑笑照れ



では皆さん、また次のブログで会いましょー!