そっちに食いつかれるとは(笑) | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

ここ3日ほど?
ブログ更新した所順調にアクセス数増♡

解析見てびっくり(  Д ) ⊙ ⊙


moto360 sportレビューが1位でした(笑)

自転車乗りの方も気にするんかな(*´ω`*)


簡単に説明すると便利です(`・ω・´)キリッ

Rumtasticとの連携はイマイチですが
Googlefitとの連携はバッチリ♪

motorunningとの連携同期は当然良いんですが
こっちは残念ながらサイクリングへの切り替えが面倒(´・ω・`)オシイ

なので今はGooglefitをメインに使ってます
これなら

時計のみの操作でランニングとサイクリング別に起動出来るので便利なんです

集計も他のに比べても見劣りしない
距離
時間
平均速度
消費カロリー
はスグに時計で確認出来るし

スマホのGooglefit開けばグラフで
速度、高度と表示

もちろんルートも出て来ます


聞きたいことがあれば気軽にどうぞ(*´ω`*)


娘と息子と嫁から誕生日プレゼント貰いました♡

仕事も運動もガンバロー(*´ω`*)





娘からは帽子
頭寒いからだって…
禿げてきたからなー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





息子からはタオル
よく汗かくから嬉しい(*´ω`*)

嫁からはでっかいクッション
写真撮り忘れたwww

みんな嬉しいです♪

お返しの為にお金貯めなきゃ( ̄▽ ̄;)