黒豆君と小豆ちゃん、少しずつ距離が縮まってます | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

いないなぁと思ったら

こんなとこにいたのねキューン

洗面所のタオル入れに

仲良くおさまっておりましたとさ目がハート

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


ご飯を食べに来るようになって

2ヶ月近くが経っています。

触らせてくれるようになって

嬉しやす目がハート


黒豆くんです目がハート

10/17

10/19

この頃は、ひとまずボスと呼んでいました

11/7

黒豆君より1ヶ月遅れで来るようになった

女の子の小豆ちゃんは、触るどころか

まだ近づかせてもらえません

小豆ちゃんのバックに見える

ハウスには、まだ入ってきません

小豆ちゃんの首輪も編み編みしようっと^ ^

12月には、避妊手術予定です!


ありがとニャー💕

チッペ