スタンダップコメディアン清水宏さんライヴin中津市 | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

おはようさーん^ ^

おいでませ〜💕


さて早速なのですが

こころからおすすめさせて頂きたい

ことがございます


この度、スタンダップコメディアン

清水宏さんによるライヴが中津市

コアやまくにであります‼︎


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧𖥧 𖥧 

日時:1118日(土)15:30〜開演

会場:コアやまくに(プレイルーム)

料金:1,500

お問合せ先:090-6282-4441(ごとうさん)

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧𖥧 𖥧 

私が清水さんのことを知ったのは

東京都品川区中延にある大好きな

隣町珈琲さんを通じてでした(約2年前)

その後、あらまビックリ

中津市出身の大好きなしらいわよしこさん

清水さん運営のYouTubeに出られるようになり

ますます関心を持つようになったとでした。

今回、中津市でのライヴは2度目になります。

山房庵さんでの初ライヴも

運良く行けてほんっと幸いでした笑

しらいわよしこさんが出られてるこちらを

是非ともご覧頂きたいと願います目がハート

トップバッターしらいわさん4:55から喋ってます。

グッドタイミングでしたら嬉しいですキラキラ


きっかけをくださった隣町珈琲さんでは、

2年前から変わらず定期ライヴをなさってますびっくりマーク

中津市によんでくださった

ごとうさん

ほんとうにありがとうございます‼︎


最後までありがとニャー💕

チッペ

朗読させぃ笑