#67この夏は、こちらのTシャツで過ごします | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎

猫さんバッカ

ありがたいバッカの

チッぺです。

. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧

ジャーンひらめき

イラストレーター圭さんにこちらの写真を送って

作って頂きました目がハート

こんなのやキラキラ

こんなのキラキラ

目にされたこと、ありませんか?

私は、飲食店リーベさんで目にしたのが

お初でしたひらめきキラキラ

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

ほんとうにほんとうに嬉しいことに先日、

原さんが連れ帰ってくださった2匹のニャンズの

里親さんが本決まりとなりました。

きゃわえぇぇぇキューン生後2ヶ月🐅

茶タローくん(仮名)キューン

キジ子ちゃん(仮名)キューン

5/18更新上差し

5/16更新上差し

しかもしかも兄弟でのお迎え入れとのこと泣き笑い

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

も〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しやすっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

里親さんとこの小さな方からの可愛い

嬉しいメッセージを原さんが音声で

届けてくださいました。

「こんにちは〜2匹とも私たちに引き取らせて

ください。大切にします」キューンキューンキューン

こんなに嬉しいことかっ‼︎

もう崩れ泣きです笑い泣き

原さん、里親さん、ご縁を繋いでくださった

方々、ありがとうございます泣き笑い

引き続き、キジトラ🐅2匹の

里親さん探しを続けます。

Instagramのメッセージ

または、LINEより
お待ちしてますね〜ニコニコ
 みぃちゃん、モカちゃん、茶タローくん
キジ子ちゃんに続いていい人との
ご縁がありますね虹虹虹

きっと虹

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

今後は、こちらをしばらく標準で置かせて

くださいねニコニコ

 

上記先の電話がなかなか繋がらなかったり

する際には、どうかご連絡ください。

幸い、目下、時間がとれる状況です。

zoomかLINEを使ってマンツーマンの
雑談タイムを設けさせて頂いております。
(土曜日は除きます)
日中タイムを追加しました。
①14:00〜
②15:00〜
③20:00〜
④21:00〜
今のところ45分間で設定させて
頂いております。
私でよろしければ内容はどんなことでも〜ラブラブ
45分てアッという間なんですよねあせる
タイミング合えば前日までに
ご一報くださいニャラブラブ
LINEより
お待ちしてますね〜ニコニコ
𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

救世主キラキラ原さんの保護日記1

毎度お馴染み〜

ぎんくん❤︎


さくらさん❤︎

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれる

ぎんくんとさくらさん❤︎❤︎❤︎

いてくれて触らせてくれて

抱っこさせてくれてありがとニャードキドキ

今日も大好きだーーーっ目がハート

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々を〜*(*ฅ́˘ฅ̀*) *

またニャ👋ラブラブ

チッペ