#43HSPの中のHSS型? | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧.

今さらHSP?

されどHSPニコニコ

毎度ひょんなことからのHSPです。

一年以上ぶりのVoicy訪問。

アーティストさわなおさんがVoicyを

はじめられたことを知り、久しぶりに

アプリを復元しました。

さわなおさんは、noteでも

ありがたい記事を書いてくださってます。

そんなさわなおさんとあの田村淳さんの

こんなタイトルのお話しだったので

ピュッと飛んで行った次第です。

それで冒頭のHSPに戻りまーす上差し

さわなおさんと田村さんの

お話しの中で田村さんがご自分のことを

HSPの中でもまた分かれてて

自分はHSS型なんだと。

なるべくお金を使わない暮らしを実践

なさってる宮崎のシュウさんもまさに

その型のタイプだということは、前々から

聞いちゃあいましたが、これまで改めて調べて

ちゃんと読むということをしてなかったのだな悲しいと思い知りましたあせる

はい、わかった気になってたアレですあせる

ずっと以前、HSP診断をした時に、

ほぼほぼそうじゃないのかっ⁉︎

でも何かが微妙に違うかなぁ?って

感じたことはこれだったのか‼︎という

目下の心境でありますひらめき

長年、こころについてのブログを綴ってくだ

さってるかわのみどりさんとおっしゃる方が

おられます(ファンです目がハート

HSPのことを懇切丁寧に著してくださってる

こちらまで是非ともお出かけくださいニャラブラブ

↓↓↓

みどりさんに会いたいなぁドキドキ


久しぶりにPodcastの更新をしました。

一応、念のため、兆億万が一のために

こちらニャン

Spotifyだけど無料で聴けますよ上差し

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧

今、もし、とても苦しい最中に

おられる方は、どうかご連絡ください。

幸い、目下、時間がとれる状況です。

zoomかLINEを使ってマンツーマンの
雑談タイムを設けさせて頂いております。
(土曜日は除きます)
日中タイムを追加しました。
①14:00〜
②15:00〜
③20:00〜
④21:00〜
今のところ45分間で設定させて
頂いております。
私でよろしければ内容はどんなことでも〜ラブラブ
45分てアッという間なんですよねあせる
タイミング合えば前日までに
ご一報くださいニャラブラブラブラブ
Instagramのメッセージ
または、LINE🆔→chippe123より
お待ちしてますね〜ニコニコ

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧

救世主キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

ありがとうございます🙏


毎度お馴染みの〜

ぎんくん❤︎(5.8キロ)
さくらさん❤︎(3.8キロ)

猫さんバッカありがたいバッカ目がハート

いてくれて触らせてくれて

抱っこさせてくれてありがとニャードキドキ

大好きだーっドキドキドキドキドキドキ

 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧

こちらのYouTubeチャネルを立ち上げた

代麻理子さんとのご縁は、

昨年の11月のことでした。

ちょうど東京へ行く予定にしてたタイミングで

ご対面することができました〜🌈

代麻理子さんがこのチャンネルを

立ち上げた理由キラキラ

この出逢いも嬉しビックリひらめきでしたキラキラ


最後までありがとうございます。

またニャ👋ラブラブ

チッペ