#36久しぶりにちきりんさんのツイッターへ | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

「心踊る、色彩豊かな世界へ」

大分県中津市鍋島にあるカフェRさんにて

ケータworksさんの個展開催中です(5/29まで)

どの作品も、ケータさんの独創的な
表現力が光ってます。
ケータさんの描く美しい世界に、是非
足を運んでみてください。
心が躍る、素晴らしい時間が待っていますキラキラ
すてっきなカフェRさんInstagram
𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧
ケータworksさんInstagram
𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧
一年ぶりくらいにちきりんさんの
Twitterを見に行きました。

早速、興味深い投稿上差し

うわぁびっくり

とうとうそんなことになってたんやぁびっくり

(ちきりんさんは、テレビも大好き)

そしてその流れでちきりんさんの

過去ブログを読んでしまいましたひらめき

ちきりんさんがこのブログを書いたのは、

5年も前のことひらめき(当時、確か読んだような

気がするような気がするような)

5年前の時点でここまでの考察ができて

それをアウトプットしてるって何なん⁉︎

って、そりゃあ、ちきりんさんですもんね。

あまりにも今さらな感慨でした泣き笑い

物書きさんというのは、私がふんわりで

きちんと言語化できてない、してないことを

このようにしっかり整理して言語化を

してるということなのだなぁ…ということを

また改めて思って唸りました←40年前から何度も何度も何度も唸り続けてきている、うん、そう泣き笑い

幸いなことに現在、空いてる時間が少し

ありまして。
そこでハタといきあたったのですが
①20:00〜20:45
②21:00〜21:45の時間帯でzoomを使って
マンツーマンの雑談タイムを設けさせて
もらおうかな、とひらめき(土曜日は除きます🙏)
(もしやLINEでもいいのかな?)
タイミング合えば前日までに
ご一報くださいニャラブラブ
LINE🆔→chippe123
 

かあさんニャンコと6匹の子ニャンズたち不安

大分県界隈でよくよく知られている

フワフワしっとりパンを作られている

シナモンくるみさんが昨日、撮ってくれました。

今日で生後35日目。

離乳期に入り、行動範囲が広がってきました

無理なくシェアして頂けると助かります。

今日、おひとりの方がニャンズたちを見に

来てくださいますひらめき


救世主キラキラ原さんの日記

1

毎度お馴染みの〜

ぎんくん❤︎さくらさん❤︎

猫さんバッカありがたいバッカ目がハート

いてくれて触らせてくれて

抱っこさせてくれてありがとニャーラブラブ

 

こちらのYouTubeチャネルを立ち上げた

代麻理子さんとのご縁は、

昨年の11月のことでした。

ちょうど東京へ行く予定にしてたタイミングで

ご対面することができました〜🌈

代麻理子さんがこのチャンネルを

立ち上げた理由キラキラ

この出逢いも嬉しビックリひらめきでしたキラキラ


最後までありがとうございます。

またニャ👋ラブラブ

チッペ