#11 Otonohaさんライヴ♫in大分県JR中津駅 | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

一応、念のため、万が一、昨日のお話し↓↓↓

 

昨日のとっ散らかぶりにも関わらず

またここまでおいでくださり

ありがとニャー❤︎

久しぶりの晴天の空で嬉しいニャ。

散歩も何日も行ってないので

今日こそは、行くのだ‼︎

 

昨日は、私の住む大分県中津市の中津駅にて

春のイベントごとがありまして

大好きなOtonohaさんが

演奏なさるということで行ってきました。

ルルララ〜♫

 

可愛い勇姿にウットリ。

駅でのこんな催し、すごくいいと思いました。

主催の川嶋さん、これからの抱負も述べられてて

素晴らしいなぁと、ほんっとに。

コロナでずっとできなかったからこその

大歓喜がビンビンに伝わってきました。

Otonohaさん、川嶋さん、

佳き時間をありがとうございました。

次回も楽しみにしております。

(7月か8月っぽいです)

 

毎度お馴染みの〜

ぎんとさくら ❤︎


ありがとニャーラブラブ

チッペ