#7YouTubeに近寄ったら… | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

 

昨日も今日もありがとうございます。

昨日のお話し↓↓↓

今朝は、ちょっと用があって

YouTubeに近寄っのですが、

まぁ次から次へと引っ張られましたよぉ。

何と、今まで動く坂口さんを見たことが

ありませんでした。

はじめの3分視聴。

あとは、夜の楽しみに。

今さらなタイトルにも関わらず

簡単に引っ張られました。

ワハハ。

つい思わず開きました。

地元の大分県中津市で「コドモノ」という

お店をなさってるオーナーさんが

重なりました。

ぎんちゃん❤︎

さくらちゃん❤︎

 

ありがとニャーラブラブ
チッペ