#5猫さん去勢避妊手術費用の幅って | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャーᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

 

昨日も今日もありがとうございます。

昨日のお話し↓↓↓

万が一、グッドタイミングでしたら

ありがたき幸いです。

 

今日は、朝からよく降りましたね〜。

散歩は、お休みして久しぶりにヨガをしたです。

 

なぁんてね。

してません。

ヨガは、決してひとりではしたくありません。

昨年の3月から11月の間は、友だちのMちゃんが

月一レッスンしてくださってたので

ほんっとに良かったのだけど、

ひとりじゃね、うん、ひとりじゃイヤ。

公民館だとサークル活動ということで

スペース(和室)借りられるみたいですね。

日中だと1時間320円。

夜だと440円。

いいね〜。

 

叔父さんに猫さんのことで

「変わりありますか?」とLINEしました。

すごい変化だ!!

明日、訪問しよう!!

中津市もさくらねこプロジェクトに参加してますが

申請してから承認までに3ヶ月、実行までに

3ヶ月くらいかかっているっぽい。

半年の間にあ〜あ〜あ〜〜〜泣

この度の母さん猫がしばらくして

外出始めたら、再び

妊娠の可能性があるから

叔父さん、去勢避妊手術をしてあげようと

考えてるみたい。

ちなみにちょっと検索してみました。

病院によって幅がありますね〜。

ぎんとさくらの時は、25,000円くらい

だったかな。

動物病院、もっと増えてほしいニャー。



ぎんとさくら 


ありがとニャーラブラブ
チッペ